見出し画像

[DTM]私がおばさんになっても cover

 https://www.youtube.com/watch?v=gZZSxIbzXZQ

FBをしていた頃、「朝ポチ」というのがあった。
毎朝、「朝ポチ」(それだけ)と投稿すると、人気者のAのところには、みんなが「おはよう」とあいさつしてひとこと言ったり、言わなかったり…
 そんな朝の始まりはとても温かくていい感じだった。

コメントへのAの返しは絶妙だったし、朝にかぎらず昼、夜とコメントが並んだ。
人柄なんだろう。他愛のないやりとりが、素直に心にはいってきて楽しかった。

 そのコーナー?でなんとなく仲良くなったメンバー(Aを含む)でDTMをやりたくてお願いした。その2曲目が今回投稿する「私がおばさんになっても」

まさに「おばさんになっても」のメンバーにおじさんと初老の僕で。
この動画には映っていないが、自分たち用の映像には、踊りもあり、勿論演奏してるシーンもあり、ものすごく楽しいビデオになっている。
おばさんたちとても素敵な歌と演奏を忙しいなか、どうもありがとう。
では、お時間ある時によかったら聴いてください♪

Vo:Miho
Guitar:Yumi

Key&Cho:Miwa
Dance:Hujioka
Bass:Gotou