見出し画像

「ラジオ番組」~ここだけの恥ずかしい話~

何年か前にこんなラジオ番組もどきを同級生でつくった,その時の映像です。

遠く離れて暮らしてる友人が病と闘いながら、一生懸命日々を生きている姿に心を打たれ、「かくかくしかじかでこういうものを作りたい」と話すと、優しいみんなはすぐ集まってくれました。
「僕たちもみんな応援してるよ」という想いを込めて楽しみながら…

なにごとにも一生懸命で、頑張り屋さんだった彼女。
今は、あちらの世界でゆっくりしてるかな...
よかったらお時間がある時に聴いてください。

***
この恥ずかしい話は創作ではありません。
当時、FBでのやりとりでふたりがコメントに書いて作り話ではないことを宣言しています。
友人限定とはいえ、このようなやりとりで盛り上がっていた頃が懐かしいです 笑

こちらが、Yさんがたまたま聞いてFBで友達申請をくれた音源(You Tubeの動画)です。当時のアカウントがPCを変えた時にわからなくなってしまい、これは動画を作りなおしました。他の曲もNoteをはじめたことをきっかけにせっせとUPしています。
よかったらお時間がある時に聴いてください。