見出し画像

2024年2月の副業報告:30,413円+懸賞10件(4,400円相当)

こんにちは、お茶するラクダです!
2024年1月13日に副業オタクにゃふ~さんのBrainを購入して以来、副業に情熱を注いでいます。Xで進捗状況を発信しているので、宜しければフォローをお願いします🐪(https://twitter.com/123_pichi

これまでに稼いだ金額

2024年1月は9,030円稼ぐことが出来ました!
brainを購入したのが1月中旬だったので、初月は19日間の稼働でした。

初月にやった事はコチラにまとめてます🔻

副業オタクにゃふ~さんのbrainを実践した感想

購入前から期待してましたが(笑)
このbrainは、まさに「副業のバイブル」と言えるほど情報が豊富でした!

知識があっても、活用法や検索方法、どのサイトを使うなど自分一人では見つけられなかった情報が詰まっていました。迷った時はこのbrainを読むだけで解決策が見つかるので、日々の副業活動に役立ってます!

私はまず、"誰にでもできること” で結果を出すをモットーに行動しています。おかげ様で毎月、右肩上がりに収益が増えています🐪

にゃふ~さんのbrainはコチラ👇  pr





2月に目標としていたこと

私が月初に立てていた目標です👇

①3万円以上稼ぐ
②noteを出す
③Xのフォロワーさんを増やす
④懸賞にたくさん当たる!

結果は…無事、全ての目標を達成することができました(≧▽≦)



目標①達成🔥:2月 稼いだ金額は30,413円

2月の副業収入の内訳は、以下の通りです。

・TikTok Lite: ¥7,046

写真の撮り忘れがあり全てでは無いです💦

先月から引き続き、TikTokLiteを利用しました。ショート動画を視聴するだけ収入を得ることができるので初心者にはホントにお勧めです✨

TikTokLiteがあるだけで「今日は1円も稼げなかった💦」という落ち込みがないので、メンタル的にとても良いです!

TikTokの詳しい使い方はこのnoteにまとめています👇

・クラウドワークス: ¥4,168

2月から挑戦したクラウドワークス、単発の案件を4件行いました!
クラウドワークスはスキルが無いと仕事がないと思い込んでいましたが、条件を絞れば初心者でも取り組めました!

初月で使い方が分からずクライアントさんに迷惑をかけることがありましたが💦失敗して成長すると思っているので良しとします(笑)

3月は継続案件に採用されるように頑張りたいと思います🔥

・企業のキャンペーン: ¥10,000

LYPプレミアムの新規登録キャンペーンに参加。
クーポン3,000円分×2枚とPaypay3,000円分をgetできました。
大型キャンペーンに参加することで一気に稼ぐことができました。

・アフィリエイト:3,828円

Amazonが2,798円

楽天が1,030円

自分が興味あるものなので、売れる商品が読みやすく購入に繋がりました✨1アカウントで4,000円弱は嬉しいですね!ただ、単価が安いため3月からは、改善しながら収益を伸ばしたいと思っています💦

・オンラインインタビュー関連:3,500円

オンラインインタビュー 1件 2,500円

商品開発に関係するインタビューでした!
2月は応募するのが少なかったのか、なかなか当選できず💦
3月からはしっかり数を応募して、当選に繋げていきたいと思います。


・セルフ調査:1件 1,000円

にゃふ~さんbrainに追加された新規のサイトです。初回から1,000円分のポイントをgetできました。新しいタイプの調査で悪戦苦闘しましたが、定期的に案内がくるので3月から積極的にチャレンジして行く予定です!


・ポイ活: 1,871円

アンケートサイトやポイ活サイト、楽天のお買い物でgetしたポイント達です。ちりつも!1ヵ月で2,000円弱は嬉しいですね。

目標②③④達成🔥

・Xのフォロワーさんを増やす:

2月にXのフォロワー1,000人を達成することができました。
フォローしていただき有難うございました。

・懸賞にたくさん当たる!:

懸賞は10件、4,400相当の商品が当選しました!
自分でもビックリ😲

・noteを出す:

私の成果をフォロワーさんに還元したいと思いフォロワー1,000人達成記念の企画として「ラクダ流㊙当選note」を3日間限定で配布しました。

このnoteを配布後、多くの反響をいただきました!
当選報告もいただき、頑張って作成した甲斐がありました~✨
ありがとうございました!

≪読者さんの反応&当選報告≫ 

懸賞は無理ゲーでは無いのです!有難うございました✨
スタートダッシュに参考にして欲しいnoteです(自画自賛)
時短が大好きな🐪が編み出しましたw
応募するのが楽しくなりそうですね!当選報告待ってます✨
ご家族も巻き込んだ懸賞ブーム到来🔥 嬉しいです!
紹介後にすぐ当選✨素晴らしい行動力です!

沢山の方にメッセージをいただきありがとうございました!
励みになります🐪

企画は終了しましたが、無料の時には書かれていない新しい裏技を追加した「新ラクダ流㊙当選note」が発売中です。

興味がある方は無料部分からチェックしてみてください👇
 pr

3月の目標は…

・7万円以上稼ぐ
・クラウドワークスの継続案件をGETする
・会場調査に行く
・懸賞に20件以上当選する

3月の成果報告もお楽しみに✨
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?