見出し画像

11/4(土)東京、京都、福島調教予想。★無料★

東京

6R①⑤番プラチナジュビリー

9R①⑥番ナンヨーヴィヨレ

京都

1R⑤番ガラシュ
 
7R①⓪番ジューンアヲニヨシ

福島

1R①番アスプリージャ
 
2R②番ノイヤー
 
10R②ヴィルトブラーゼ

GⅡ 京王杯2歳ステークス展望

どの馬が差す?という展開と思われる、逃げ先行馬は粘り残れるかどうかというレース。
全頭の過去走/4角からの走りと馬柱を見て個人的に評価してみました。

①番アグラード…外枠で調教が前走と同じようなら
1着までありえた。新馬戦は進路取りもあり3着で決着。末脚は◎

②番ロジリオン…芝状態悪ければ馬券内に入るかもね。スイッチが入るのが遅い、反応が悪いタイプかね。前走は参考ならず。調教、タイム指数は凄い良いが消。

③番オーキッドロマンス…人気上位馬には劣るが仕掛けどころと末脚が爆発すればあるのかもしれない。

④番タヤスロンドン…新馬戦少頭数で参考ならず。次走の函館2歳だめだめ、やる気のない走りでした。
クローバー賞は中止。はい、消しで。

⑤番アンバーニードル…調教が常に良くないので難しい。が今回の調教タイムが格段に良くなっていて1番の成長を感じる。
輸送でマイナス体重じゃなければ…芝が合うかどうか左回りもいけるのかと不安材料も多い。末脚評価は◯

⑥番ゼルトザーム…浜中騎手で短距離、馬の自力も強い。騎手との相性は◎末脚評価も◎
ナムラクレアを彷彿させる走り!クレアも勝ち切れてはいないんですけどね…
函館でしか出走してないので10.0倍以ならで狙い目。個人的には紐以上確定?

⑦番コラソンビート…爆発力、加速力も存分という過去の走りだが対戦相手に恵まれてる感があるのでイマイチ分からない事も多い、2番人気かって感じです。末脚評価◯
外す事も出来ないが軸でもない2.3着で行きます。

⑧番ミルテンベルク…強い良い脚持ってます!前走、前々走外回しであの脚は素直に凄い。末脚評価◎今回も外枠だったの同じく外回しで末脚爆発させてくれると思ってます。ちょっと調教がマイナス評価。

⑨番バンドシェル…新馬戦で大外回って差し切っているので末脚評価◎重馬場でこの走りならちょっと期待してしまう。が参考レースが新馬戦のみなので分かりません。単に荒れてる馬場が得意なだけかもしれないので。
不安材料は壁が前にあったら交わして行くだけのスピードは上位よりはないのと騎手の技術か…

①⓪番タイガードラゴン…初の短距離、距離問題だけで稍&不良で内枠寄りなら単独逃げかませばい残る可能性があったのだけれど…直線長いから飲まれそうで怖い。穴で入れるか悩み所。馬体は完全にマイラー型。

①①番アスクワンタイム…末脚評価◎操縦さ、反応も良い。外枠で揉まれる心配もない。馬券内は手堅い時思う。

①②番ジャスパーノワール…スピード感に欠ける。

※あくまで個人的見解です。

終わり。

最後まで見て頂きありがとうございます。
保証はできませんが少しでも参考になればと思ってます。 
応援よろしくお願いします。
※馬券は自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?