お兄さん日記③

バイト先の推しのお兄さんの話です。

今日もいつもどおりお兄さんを生きがいに
バイトに現れる私です。

レッスンが終わるといつもゆっくりめで準備するお兄さんです。
いつもどおり準備していて、他の生徒さんと
挨拶を交わしたり、
そろそろ帰られるかな〜と思っていると
コートにもう一度行こうとしていたので

○○さん忘れ物ですか?
と言うと

スマホなくて、多分中(コート)だと思います。

あ、そうなんですね!
早めに気づいて良かったですね〜

スマホをコート内で探すお兄さん
少し経ってから帰ってくると

無かったです。(信じられないくらい冷静)

え???本当ですか?
でもレッスン前は持ってましたもんね?
てかなんでそんなに普通なんですか?笑
もっと焦ってください笑

多分カバンの中だと思います。
忘れ物良くするんすよね笑
この前は財布無くしちゃって、
まぁいつかあるだろ、って思うんすよね笑

いや、そうですけど笑
スマホと財布は結構重要なのでみんな焦りますけどね笑

カバンの中をガサゴソお兄さん

あ、ありました笑

めっちゃ普通にあるじゃないですか笑笑笑笑
※カバン開けて1秒くらいで見つけてた

しっかりしてそうだけど、
いつもちょっとだるそうに歩いてて
おっとりしてて余裕ある人だなと思ってたけど
スマホ無くしたり財布失くしたり、
そんなおっちょこちょいな場面があるんだな笑
可愛いな、お兄さんと思いながら

無くし物をしすぎて余裕が出ちゃってるの
本当に面白くて好きだし
お兄さんのちょっと違う部分が見れて
とっっても幸せな私です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?