お兄さん日記⑤

バイト先の推しのお兄さんの話です。

久々のお兄さん日記です!
というのも、
ここ2週間体験や入会の手続きが多くて
忙しすぎました。
お兄さんは2週間とも来てくれたのですが、
会釈する程度だったり
私がお兄さんを眺める程度でした。。

うちのスクールでは
レッスン前に出席を生徒さん自身で行ってもらうのですが、
今日のお兄さんは
その出席の機械が上手く反応しなくて
少しため息と少し変な顔をして笑ってました笑

そして待ちに待ったレッスン後、

いつもの如く話題は就活相談です笑
就活どうですか?と言われて、

就活セミナー?のような
企業の話を聞くものに参加したので
その話をして

「基本的にいい所を言われるじゃないですか、私ちょろいのでここめっちゃいいやん!って思っちゃうんですよね笑」

と言うと、
笑ってくれて、なんかもう2週間ぶりだからか
笑顔が眩しくて、かっこよくて素敵でした

「俺は、1社しか受けなかったなぁ
学校推薦だったし、成績順に上からちょんちょん〜って」

もうなんかもうなんだろ
なんでもスマートに出来てしまうこととか、
かるーく話す感じとか、
とにかく余裕がある感じがして、惹かれます。

久しぶりのお兄さんに興奮して、
文はぐちゃくちゃですが、
今週のお兄さんでした。

あ、お兄さんいつもレンタルシューズ使うのですが、
返す時に自分のスプレーで消臭してくれるんです。
もちろんスクール側も消臭スプレーしてから戻すのですが、
お兄さんも消臭してくれていて、
そうゆうちょこっとした所が
本当にいいですよね、、

来週は何話そうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?