推しのお話

バイト中の推しのお話です。
私はテニススクールの受付でバイトをしています。

バイト先は固定シフトなことと、お客さんも自分で決めた曜日と時間でテニスをやりに来てるので、基本的には毎週同じお客さんに会います。

もう慣れてきて名前と顔も一致してきて、
○○さんこんばんは!
今日は二コマレッスン入ってるんですね!とか
今日は雨だったけど歩いてこられたんですか?
とコミュニケーションを取ってます。

私の推しは営業終了までの最終レッスンで
いつもレッスンしています。
30歳くらいのお兄さんなのですが、
いつも気さくに話しかけてくれて、
お姉さんはテニスやるんですか?とか
お姉さん21ってことはそろそろ就活ですか?
とか色々話してくれるお兄さんなんです。

とにかく雰囲気がどタイプで
レッスンもいつも早めに来てくれて、
最終レッスンなので他のお客さんが全員帰ったあと、
2人で受付のところで話すのが私の至福の時間です。

そんな推しのお兄さんとの話を
これからもちょっと書けたらな、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?