お兄さん日記⑦

バイト先の推しのお兄さんの話です。

先週もらったお菓子のお礼を伝えるべく、

お兄さんが来てそうそうに
あ!お菓子ありがとうございました!
美味しかったです!

とお礼を言うと、
そのことを知らなかった別のコーチが

あ!あのお菓子○○さんからだったんすか!
めちゃくちゃ美味しかったです!

なんて3人でレッスン始まる前に話せて
バイトに来てよかった!!!!と思えました。

しかし、私はこれから約2ヶ月バイトに入れないのです。

なぜなら、資格のための実習で、
バイト出来ないのです。
2ヶ月バイトに入れないということは、
2ヶ月お兄さんに会えないことを意味します。

信じられません。有り得ません。
その事をお兄さんに伝えようと思ったんですが、

他の生徒さんと話をしていたため、
中々話せず、、、

実習前最後のバイトが終わってしまいました。


そして現在実習中です。。
お兄さん私の事覚えててくれるかなぁ
代わりに入ってるフロントの方がすごく
綺麗な方なので、
その人に惚れてたらどうしよう、、
とか
そもそも私の事忘れてたらどうしよう、、
とか

思いながら、
でも頑張るしかないのです💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?