1万5千円の行方

昨日のジャギ様(5万円)をリゼロで(1万5千円に)溶かした行方を、本日報告します!!

なんと…………………………



2万に増えました😊


やっほー!!!
時代はストリートファイターです!

右打ち?2000はすごい迫力でした💕


まあ、よくわからないまま当たりましたけども……そしてよくわからないまま終わりました……。(1発目で当たったのでろくに画面見てない)


まあ、これまでいろいろやったんですけどね。

夜桜とか(3連終了)、シンフォギアとか(当たらない)。

シンフォギアにいたっては、また懲りもせずやりました。

好きなんですよ…わかるでしょ、あの最終決戦が凄く好き!!!!!!

まあ、当たらないんですけどね~!!

でも2万になったので、また新たな戦いに出掛けられます✨


テンションも高いです!!


何買おうかな~!
(物欲の強いクズ女、毎回勝つとネットショッピングしてカートに入れてから「…また明日買うかどうか考えよう」と翌日を迎え、カートの存在を忘れパチ屋に行く)

↑定期。


これは病気。
でもなにも言わないで🙇‍♀️

今日も元気に生きてます。

※みんなはこんな風になったらだめ。気をつけてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?