見出し画像

からくりサーカス🎪と一騎当千で10万勝った話

こんにちは。
最近はデータなんか見ずに直感で台を選んでいます😤

からくりサーカスは出てからずっとやってみたかったんですけど、流石に新台だけあって人の多さに諦めていました!

ですが、先日ついに機会がやってきまして☺️


0回転からスタートして15回転で当たりました🎯(笑)
しかもラッシュ入って上位ステージも入って店員呼んで何箱積んだんだろ(笑) 

表示では2万発越えたんですが、手元では1万9千発くらいですね😘


からくりサーカスの何がいいって、ライオンさんが保留なこと🦁
ゾウさんもいて、ほんとーーーーに可愛い!!!!
あと個人的にピエロ🤡大好きなので、保留連は興奮しました✨✨✨✨


はあーーーーーーー!!!!!
楽しかった☺️大満足!!!!

その足で負け越してる一騎当千へ!!
せっかくたくさん玉持ってるし、勝ってるからやってみようかと……

2回単発で20回転くらいの台を選んだんですが、これが大正解💕

10回転くらいで当たりまして、卑弥呼倒してラッシュ✨
3つのモードやりましたが、どれも面白かったです!

ここでは7先発くらい出まして。

貯玉と合わせまして10万8千円勝ちました!
やっふぉーーー!!!!!!!

2万使ったので8万8千円ですが、それでも大勝ですわ😤😤


まあ、通販買い物よくするので、手元にはほとんど残らないんですけどね(笑)
でも快楽をお金もらって買ったみたいです💕

パチンコたのしいな。


~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。

無職にお恵みを🙇‍♀️


お金はまだまだほしいよ。
無職には金が必要なんやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?