見出し画像

感じ方はそれぞれ

各々、「自分にとって相応なもの」ってあるよね!
例えば、「私の結婚相手はこんな人が良い」とか、「私は高いアクセサリーを身に着けても似合わないから安いアクセサリーを身につけるんだ」とか。
第三者から見たら、「え?あなたに似合う男性って、そういうタイプじゃないでしょ?」「え?あなたは高級品を着けていた方がいいよ?」って思われたりするかもしれない。
けれども、自分自身が「これでいい」「これがいい」って思った通りにする方が、私は良いと思う。

でもね、これは「私が」思うだけなので、周りからの意見を1番に考えたい!って考え方も、とっても良いと思う!

つまり、感じ方は人それぞれだよねって話!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?