妖怪新興宗教という特大ブーメランが刺さる2022/12/19(日)の本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)石井君子 妖怪大教祖の霊言。

2022/12/19(月)
7:00 ふうさん [スタンプ]
7:00 ふうさん 今日も一日気合い入れて頑張ろう
7:00 ふうさん [スタンプ]
7:00 ふうさん [スタンプ]
7:00 板橋明美 [スタンプ]
7:01 板橋明美 [スタンプ]
7:01 今井 美紀子 [スタンプ]
7:01 今井 美紀子 [スタンプ]
7:01 今井 美紀子 [スタンプ]
7:02 TAE おはようございます(にっこり)
今日も頑張ります(きらきら)
7:02 さぁちゃん [スタンプ]
7:03 momo [スタンプ]
7:08 はるみ [スタンプ]
7:17 簾内(すのうち)千夏❣️ [スタンプ]
8:01 江刺佐知子 [スタンプ]
8:01 江刺佐知子 [スタンプ]
8:29 田村 郁子 [スタンプ]
8:30 Junko Ito [スタンプ]
8:30 Junko Ito [スタンプ]
8:39 津田 恵美 おはようございます(おはよう)

仕事、生活と忙しい毎日ですが、妖怪追っ払いも強化して、ください!

事故に遭わないように!
体調を崩さないように!

何をする時も、その前に
その妖怪を追っ払う!!

今日も一日
本源と一緒に
お過ごし下さい❣️
8:39 津田 恵美 [スタンプ]
8:39 Junko Ito [スタンプ]
8:40 小野寺秀美 [スタンプ]
8:51 板橋明美 [スタンプ]
8:51 芳賀成子 [スタンプ]
8:51 芳賀成子 [スタンプ]
8:57 田村悦子 [スタンプ]
8:58 まり [スタンプ]
8:58 まり [スタンプ]
9:11 今井 美紀子 [スタンプ]
9:14 佐々木明美 [写真]
9:16 佐々木 泰子 [スタンプ]
9:19 友ちゃん [スタンプ]
9:20 友ちゃん [スタンプ]
9:25 ふうさん [スタンプ]
9:27 michiko [スタンプ]
9:28 サキ子 (emoji)
9:28 michiko 妖怪追っ払い強化❗了解しました(roger)
今日も1日頑張ります‼️(hi)
9:37 相澤 さよ子 おはようございます☀
今日も一日頑張ります‼️👊
9:39 簾内(すのうち)千夏❣️ [スタンプ]
10:10 三浦博子 [スタンプ]
10:10 三浦博子 [スタンプ]
10:10 三浦博子 [スタンプ]
10:17 阿部眞知子 おはようございます。
10:17 阿部眞知子 [スタンプ]
10:17 Hiroko [スタンプ]
10:17 Hiroko [スタンプ]
18:15 津田 恵美 石井先生の妖怪退治後のメッセージを転送します。15:22

静岡市
三保の松原妖怪
浜松市
秋葉神社本宮妖怪ボス
を続けて退治しました(emoji)

三保の松原妖怪は
富士山仙人妖怪と人間界を結ぶ場所という恐ろしい触れ込みがあり、来年の富士山妖怪最大ボス退治前に絶対終わらせたかった場所でした
退治できて嬉しいです(emoji)

妖怪秋葉神社の本宮
は浜松にある有名な妖怪パワースポットで、妖怪火祭りみたいなのをやってる場所です。
ものすごい破壊力で、皆さんの体をメチャクチャ悪くしてました(stone face)
昨日の新幹線を止めたのもこの妖怪ボスだったと思います

退治もかなり大変でしたが、退治出来て本当にホッとしました

写真は、
三保の松原妖怪を退治していると、だんだん浜松市のモヤが取れてきて遠くの富士山が見えてきたので、退治途中に撮った写真(左)

三保の松原妖怪退治後、更に秋葉神社本宮妖怪ボスを退治した後の写真(右)
18:16 津田 恵美 [写真]
18:16 津田 恵美 [写真]
18:36 津田 恵美 18:31


滋賀県大津市
日吉大社妖怪ボスを退治しました(emoji)

全国に3800社もある
日吉妖怪、日枝妖怪、山王妖怪神社本宮で、皆さん全員の体をガチガチに固めて痛みで動けなくする妖怪ボスでした(emoji)

今から体の動きが良くなります(emoji)(emoji)

魔除け、厄除け妖怪ボスだったので、日本中から妖怪厄祓いをして不幸のどん底に叩き落とされる人が減れば良いな。と思います(emoji)

20:26 津田 恵美 19:44


文化庁妖怪を退治しました(yay)(heart)

妖怪新興宗教を含む、日本の全ての宗教を管轄してる場所です

つまり日本の全ての妖怪団体を管轄してる。という事です

ずっと退治したかったので良かったです(peace sign)

妖怪新興宗教め💢💢💢
潰れろ💢💢💢💢💢(emoji)

本源セミナーのチラシには「宗教・スピリチュアル団体・組織ではありません」と書いているのに実際には妖怪払いや先祖供養などのスピリチュアル系な霊感商法をしている自覚がなく、妖怪新興宗教という特大ブーメランが刺さる 石井君子 肉団子 妖怪大教祖。

20:30 津田 恵美 🔶寝る前に
  もうひと頑張り🔶

明日の自分の行動を邪魔する妖怪追っ払い😡

寝つきを悪くする妖怪追っ払い😡

各自、気になる妖怪追っ払い😡

頑張りましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?