見出し画像

摩訶不思議研究所?マニー?マニパワーチャーム?宝珠?これは宝珠宗宝珠会(泰道)のステルス勧誘サイトです。それと本源セミナー石井君子教祖の過去を知る方からの暴露。

見たことがあるロゴかと思ったら、宝珠宗宝珠会のロゴでした。
マニパワーシール
Books&Goods:おすすめの書籍やグッズをご紹介 | 摩訶不思議研究所

MANI POWERさんのシール | Heart Festa

Charms — MaNi Power


キセキの秘密シール・マニパワーシール@岸田ゆり子【第104回②】 | 癒し交流会☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥


摩訶不思議研究所 Facebook

マニパワーチャーム(@manipower_charm) • Instagram写真と動画

この梵字とマークは宝珠宗宝珠会(泰道)で配っているシールです。



さらに、このシールを貼って病気を治すという儀式も宝珠宗宝珠会でおこなっております。

ほかにも物体に波動(気功)を送って変化させる技もあります。

熊本県西原村に“泰道”後継団体の関連NPOが進出?「大物政治家が村に圧力」地元住民の不安募る

コメントにも被害報告があります。ちなみに私が見聞きした情報では宝珠宗宝珠会の悪質な信者に勧誘されたおかげで多額の借金を背負う羽目になったという話もあります。

匿名 さんのコメント...
私は、その寳珠宗の信者でしたが、あまりの怖さに、退会しました。
福岡にある寺では、日常的に、住職が、信者やスタッフに、暴力をふるい、70万払え!と、脅していました。
入会を拒むと、あなたの病気は、このまま悪化して、一生治らない。と、五人くらいから取り囲まれ、二時間返してもらえませんでした。
痛みも、全く変わらないのに、軽くなったと、言わないと、あなたが、本源を信じてないからだ!責められ、軽くなったと、話しを合わせてました。
今は、ウンコみたいな、気持ち悪いシールを、信者は体に貼りまくって、貼ってない人は、攻撃されます。
なぜか、宗教を隠して、会社を作って、シールを配って、高額なお金を騙し取ろうとしてるらしいです。
若いトップの人は、シールで世界制服をする!
と、叫んでいると、聞きました。
手かざしで治るから、病院に行かなくて良い!
と、言われて、70万払いましたが、病気が、悪化してしまい、カルト宗教に洗脳された自分を、心から悔いてます。
恐ろしい宗教ですので、みなさん気をつけてください
2014年10月7日 17:22

匿名 さんのコメント...
糞みたいな絵が書かれた体の痛みに効くシールとか街頭でもらったけど糞の役にも立たなかった
滅びろ糞教団
2014年12月28日 3:37

匿名 さんのコメント...
私は現在宝珠宗の会員です。
もう20年位になりますが、長年苦しんでいた、喘息が治ったので、今はあまり参加していません。
これからもあまり参加するつもりはありません。
何故かというと。今は会費を取るようになったからです。ちなみに年会費として12000円です。
私は、今現在生活保護受給者なので大変きついです。
私が入信したときは会費はありませんでした。
私は開祖の力は信じますし、そういうものは肯定していますが、宝珠宗のやり方、開祖のやり方は
違うと思います。江原啓之さんの様に組織ではなく個人で進めるのが本当のやり方だと思います。
孤独で大変な戦いだと思いますがそれが、そういう力を持って生まれた者の使命だとおもいます。
長くなってすみません。
ちなみに病気等で悩んでいる方がいるなら、「スピリチュアヒーリング」というのがあります。
お金は一切無料です。一度検索してみて下さい。
2017年7月18日 18:25

匿名 さんのコメント...
西原村を守る会の皆様私は宝珠宗の会員です。
今の宝珠宗は昔とぜんぜん変ってしまいました。会費のほか、お金がかかるようになってきました。
会費以外は強制ではないはずですが‥
病気はよくなりますが、何か方向性がちがうように思われます。
これからも反対運動は継続していって下さい。
私も脱会を考えているところです。
2017年8月1日 20:47

このマニーちゃんがしている魔法のような技は味変えという宝珠宗宝珠会や分派のセントマザー(旧アースハートあるいはレモングラス)や本源セミナーでも披露されます。
ほかにも直傳霊気研究会や西洋レイキヒーリングでレイキを習ったスピリチュアル系の方々も披露します。
この技の源流は臼井 甕男(うすい みかお)氏が編み出した手かざし民間療法のレイキ(臼井霊気療法)です。

レモングラスという団体は旧 アースハート、現 セントマザーの野中邦子 教祖のフロント団体です。

本源セミナー詐欺 トリック紹介(1) | 本源セミナー詐欺を紹介するBlog

 味変え
 さて、石井妖怪教祖のお家芸「味変え芸」があります。 本源にお願いすれば、いろいろな食べ物・飲み物の味が変わるというのが、詐欺セミナーの代名詞。
 これ、催眠で必ず使われる手法で、この使い古されたテクニックをいろんなところで見てまいりました。 逆をいえば、もう、これを見た時点で「洗脳」と思って間違いないというほどです。
 実際に口にするものの味が変われば、それは「本当に超能力的なものが存在するんだ」ということを受け入れやすくなりますからね。
 実は、人間の五感の中で、最も鈍感なのが「味覚」です。 他の感覚は鋭敏なため、すぐにそのトリックを見破ってしまうため、鈍感で知覚能力が低い「味覚」を利用します。
 たとえば、スイカに塩をかけて食べると、甘さが際立つように思います。 しかし、塩味も甘みも何も変化はないはずです。 このくらい、味覚というのは錯覚を一番起こしやすい器官なんですね。  変化したように思いやすいのが味覚。 味覚が一番催眠に使いやすいのです。
 例えば、炭酸水に砂糖を溶かしたものと、コカコーラ、これを目を瞑って飲ませます。 どちらがコカコーラか。 簡単に分かりそうなものですが、被験者はこれが分からないんです。
 これと同じ原理を利用した人体トリック。
 本源詐欺セミナーでは、「なんとなく味が変わった気がする」程度で、ガラっと変わることはないです。 なぜなら、使っている催眠技法がショボすぎるからです。 まあ、だから可愛い程度の詐欺宗教ぐらいで留まれているわけでもありますが。
 そして、この玄人ネタを世の中でバラしてしまうアタシのような人がいるんですね。 そうすると、バレてしまうので、石井のような素人教祖は味変え芸をパっと辞めてしまったわけです。
 余談ですが、先月、ある会に参加すると、「触らずに、食べ物の味が変えられる」というご夫婦がいらっしゃいました。

※これが丁K子♡さんがブログに書いていた、ある勉強会で会った宝珠宗宝珠会の信者で本源セミナー石井君子教祖のことを知っていた方々です。
本源セミナー(詐欺) 登記簿をもとに一般社団法人の住所に突撃してみた。 | 本源セミナー詐欺を紹介するBlog

 そして、味を変えてもらいました。
 興味を持ったフリをして、「それは何ていうものなんですか?」と質問すると、ご夫婦は、「体の中に流れる生命という力を使うんですよ」と教えてくれました。
 アタシはそこで、「その生命って、「本源」ってものですか? 〇シュ会の方ですか?」と言うと、「そうです、なんで分かったんですか?」と、非常に驚いていらっしゃいました😁😁😁
 石井君子妖怪教祖が所属していた〇シュ会。 その夫婦のほうがよっぽど味変えマジックが上手でした😅😅😅
 これは、超能力や神秘的な力として取り扱ってはいけないものです。 マジックとして説明して見せるならアリだと思いますが、素人だと、面白がってこれをやってしまうんですね。 初めての異性に有頂天になってしまうようなもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?