見出し画像

note開始2日半でPVはいくつになったのか?結果を公開

らくたろです。

noteを始めたら、どのくらいのPVになるのか?
気になりますよね。

アカウント開設直後なんて誰にも存在知られてないし、誰にも読まれないのでは?

私はこんな感じで不安でした。

という訳で実際どうだったのか?
お恥ずかしいですが結果を公開します。

3


2



1





ドン!!


記事は4つ



最初の投稿は12/7  18:05

PVは104
スキは29


ありがとう!
みんなありがとー!

予想以上に読まれてました。
これはモチベーション上がりました。


というのも、実は私…

別アカウントでnoteの販売実績が20万円以上ありまして…

いわゆる「強くてニューゲーム状態」で始めたのがこちらの【らくたろ】垢なんです。


つまり、note書くのは慣れてるんです。


ただし、note売れてる別垢はすでに信用とか権威性も少しはついてる状態。


だから、書けば読まれるし売れる状態。


とはいえ、そのアカウントだけに頼るのも怖いかなと。


私は副業でブログやってるので、順調に育ったアカウントがあるのは心強いけどそれが垢バンされたらキツイ。

だから、ある程度育った別垢はちょっと放置。
代わりにこの【らくたろ】垢を育てたいなと。

色々と実験もしたいし。

なので、今回のアクセス状況は滑り出しとしては私なりに上々の出来かなーと思いました。

読んで良かったと思われる記事を書いていきたいなと思います。

これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?