インテリアコーディネーター1次試験教材 「IT過去問題集シリーズ」の第2弾【西洋の歴史】の発売案内!

インテリアコーディネーター1次試験教材
「IT過去問題集シリーズ」の第2弾【西洋の歴史】の発売案内!
************************
IC受験業界初?のスマホ用教材です!
IT教材と名前を付けましたが、
私のIT教材とは→I(至れり)T(尽くせり)教材ということです!
■では、何が至れり尽くせりなのか
①スマホで勉強ができる
 →いつでもどこでも勉強ができる(これからは、スマホですよ!紙の時代は終わったのです)
②問題と解答がリンクしてます。
 →選択枝をクリックすると、答えのページに飛びます。
③過去問丸覚え動画が視聴できます。
→リンクボタンをクリックすると、YouTubeの過去問丸覚え動画を視聴できます。
④正解キーワードの解説動画のリンクがついてます。
 →YouTubeには、いろいろ動画がありますが、自分の欲しい動画にたどり着くには、時間がかかります。DJおじさんが、厳選した動画を見れば時間短縮になります。
⑤9年間の過去問を掲載‥一般的な過去問題集は、5年間分です。
⑥17年間の出題分析表を掲載
  →何を覚えればよいかがわかります。
⑦デザイン様式の流れのまとめ表を掲載→知識の整理に、めちゃ」役立ちます!
IT教材→至れり尽くせり教材 なのです!
インテリアコーディネーターを受験される方、ご購入よろしくお願い致します。
#インテリアコーディネーター1次試験 #過去問題集 #インテリアコーディネーター勉強中     #ラクトレ #DJおじさん #動画教材 #隙間時間教材 #ラクトレ建築資格スクール #西洋のインテリアの歴史 #日本のインテリアの歴史 #インテリアコーディネーター
過去問題集 #ダジャレで覚える #スマホ教材 #ダジャレで合格インテリアコーディネーター試験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?