見出し画像

ファミリー紹介


さて。
動物さんたちの紹介を。

ヤギさんたち🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐


クロ


ツノが立派ですがなかなか人懐っこい
オスで去勢済み。

ハク

ちょっとビビりさんな子。
触れるようになるまでだいぶ時間かかりました笑
オス未去勢。だけど種無しのよう?

ココロ

ヤンチャなまだ2歳くらいの若い子。
この子は未去勢。
種ヤギさんとしても活躍中🐐

メル

ツンデレなメルちゃん。
女の子はそんな感じだけどメルちゃんも
懐くの大変だったなあ。

サクラ

なかなかなおてんば娘
運動神経良すぎて作ってる柵を平気で
乗り越えて脱走しちゃう子。笑


よっちゃん And ごっちゃん

去年8月に生まれた双子さんたち。
手前ツノが細い子がよっちゃん(メス)
奥の方少し大きめの子がごっちゃん(オス)
母はメル、父がココロ。
白と茶色からまさかのこんなマダラ模様の
子達が生まれました。

これで全7頭のヤギーず🐐
あれよあれよで増えた子達。
お世話に少し時間かかるときもあるけど
このなんとも言えない表情。
たまらない。

ヤギ好きさん
ヤギ飼いさんたちあつまれえーーい🐐🐐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?