見出し画像

スタッフ岡田の昼食タイム

新人スタッフ安村です!こんにちは!

ラリーグラスの事務所のキッチンにはコンロがありません。
調理はガスバーナーひとつあればそれで事足りてしまうのです。

どこでも調理できるからな…入社してすぐ、内心目からうろこでした。

さて、今日は岡田センパイがお昼時にホットサンドメーカーを家から持ってきていたので、すかさずバシバシ写真を撮って昼食の憩いを邪魔しました。へへ。

じゃーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

具


センパイのお手製焼きそばと・・(ピーマンは自家製とのこと)

そして食パン!2枚!(言わずもがな)
炭水化物祭りですね。(わっしょい)

とある美味しいメーカーのバターをしっかりと両面に塗って、ホットサンドメーカーをパタンパタンとひっくり返します。そんだけです。

画像2


焼き加減はお好みです。

えい!

画像3


たまら~ん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

センパイはこのぐらいが好きみたいですね!
ここまでで2分30秒くらいでした。プリムスのガスバーナーは中火にしても火力が強い!

このアチアチをザックザックと切ります。

画像4


ちょっと興奮して手振れしてしまった… 

画像5


(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

画像7


画像6

Bon' appétit!


センパイは美味しい美味しいと自画自賛しながら召し上がっていました。
サクサクでとってもとっても美味しそうでした…
(*´﹃`*)

よし、今度のお昼はそれにしよう。フレンチトーストを作ろう。
皆さんも室内でバーナーを使う時は換気をよくして使ってくださいませ。

安村はコーヒーを淹れるのが趣味なので、次回はアウトドア道具を使って淹れてみようかな、と思っております。

それでは、また是非読んでくださいね!スタッフ安村でした^^

-----------------------------------------------

本日の使用した道具は、

ホットサンドメーカー
カスバーナー
OD缶

です!

ホットサンドメーカーは2階のキャンプコーナーの隅っこにひっそり置いてます。

ダブルとかシングルとか、どれにするかは胃袋さんとご相談くださいませ。
オーブントースターやフライパンで焼くより断然美味しく出来上がります。

画像8

数社置いてますので、是非見に来てくださいね!

ご来店、お待ちしております!٩(ˊᗜˋ*)و

-----------------------------------------------

Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?