見出し画像

#4|ラリーさんは犬派

こんにちは
仕事から帰っている時「寒くないなー☺️」なんて日もありましたが
関東は明日雪予報ですね😭

実はラリーさん犬派なんです
皆さんは猫派ですか?
ラリーさん猫には好かれない体質のようで仕事で猫ちゃんにいつも
シャーシャー威嚇されて怯えています😱
ほんとに猫って爪も牙も武器だから犬よりも強いですよね(笑)


すごく懐っこくて可愛い子も沢山いますが動物病院が好きな子などほぼいるわけもなくゴロゴロ言っている子はレアな存在です☺️

そんな猫に怒られっぱなしのラリーさんは犬派だーと思っています
多分小さい頃から一緒にわんこと生活していたのもあるかと思います🐶

ラリーさんは猫に威嚇されるのは怖いですが犬の威嚇は
猫ほど怖くありません😤
もう噛まれても可愛いって思ってしまうバカなので(笑)
それだけ犬を愛しています!

今日はすごく雑談すぎてどうでもいいかと思いますがラリーさんの生態について知っていただけたでしょうか(笑)
皆さんは動物は何派ですか?
うさぎ派?ハムスター派?
コメントで気軽に教えてください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?