見出し画像

Reuben sandwich(ルーベンサンドイッチ)


夏だ!

キャンプだ!!

ルーベンサンドだ!!!!!!!!!!



ルーベンサンドは、ニューヨーク発祥のとっても美味しいサンドイッチ。

又の名をニューヨーカーサンドと言います。☺️


こってりしてるのかと思いきや、ザワークラウトとサウザンドアイランドドレッシングの酸味でとってもバランスの良いお味で、、

一口食べたら病み付きで止まらない〜〜💕

そんなサンドイッチです。


バテバテの夏に、こってりしたものが食べたいけど、食べれない・・・

そんな時とってもおすすめ!!

食欲が止まらなくなるので要注意です☺️笑



そんなルーベンサンドを、今回はCOCOCOROチャンネルさんとChef Ropiaチャンネルさんの皆さんとのキャンプをした際に作らせていただきました☺️




夏を感じるとっても楽しい動画なので是非ご覧ください♬


では、レシピご紹介〜!!



サウザンドアイランドドレッシング

【材料】
250ml          マヨネーズ
38g              ピクルス
25g               玉ねぎスライス
20g               レモン汁
50g              ケチャップ
5g                 ホースラディッシュ
15g               ディジョンマスタード

適量               塩こしょう、タバスコ

【作り方】

①玉ねぎを細かくスライスにする。

②全ての材料をミキサーに入れ、20秒ほど攪拌する。


【ルーベンサンド】

【材料】※全て適量

ライ麦パン

ザワークラウト

ビーフパストラミ

スイスチーズ(エメンタール)

サウザンドアイランドドレッシング

【作り方】

①ザワークラウトをフライパンで炒めて温める。

②ビーフパストラミをフライパンで炒めて温める。

③ライ麦パンを焼く。

④サウザンドアイランドドレッシングを焼いたパンに塗り、ザワークラウト、ビーフパストラミを盛り付ける。

⑤スイスチーズを温めて溶かし、④の上に乗せ、もう一枚のパンで挟んで完成!




サポートしてくださる方々、本当に感謝しきれません。 本当にありがとうございます😢❤︎純粋にまた頑張ろうと思わせていただいています。サポートで頂いたものは全て勉強費に回させて頂いています!本当にいつもありがとうございます!! いつかこのご恩がお返しできますよう頑張ります!❤︎