+チック姉さん 21巻を読んだ

最近はよくラブコメ寄りになったと言われてるけど、新刊はThe市のクライムシティっぷりを堪能できた。
街を歩けば犯罪者か怪異に遭遇する…そりゃ竿竹もどうなってんだこの街はよぉ〜ってなるわ。

ちなみに登場キャラの中だと佐々木さん、ハルナ、市長が好きで、メメメから帰って来ないと思ってた佐々木さんがいるので前の巻と今回で収録されてるBBQ回は好きです。
バグってない時の佐々木さんは美少女に見えるぜ…

もう21巻も出てるのに(あぁ…俺はこのセリフの妙を味わうために読んでいる…)と感じられるネタが衰えないのは凄いね。
最後のモノローグで無理矢理落とす芸もズルいと思う。
ズルいんだけど、好き。

マッサージ回は基本に戻った書道部3人の回で良かったね。
姉さんが話を動かして、姉さんが見せた隙をおかっぱが突いて…マキマキはスケベ。

次巻も楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?