見出し画像

インコサミット札幌ありがとうございました!

すごくとても遅ればせながら、先日札幌にて開催されましたインコサミットは無事終了致しました。
主催のかんたろうさん、お客様、クリエーター様、皆様お疲れ様でございました!




今回のイベントは2日間合わせて1000名以上のお客様にご来場いただくことができました。
雪でお足元悪い中お越し下さいまして、本当にありがとうございました!


今回も皆様に声をかけていただきとても嬉しかったです。
こんな遠くの地にも私を認識してくださってる方々がいるのだと思うと、とても不思議な気持ちです。


冬の札幌は帰りたくなくなってしまうほど素敵でした。
またイベントや旅行で絶対行きます(*´ω`*)


2泊3日の滞在で結構あちこち歩き回ることができましたので、そのうち遠征記を書きたいなと思います。
(まだ名古屋のも書いていないけれど…)


これをもちまして2017年のイベント出展は終了となりました。
今年は北から南までワタリドリのように飛び回ることができて、とても楽しかったです (*´ω`*)

しかしイベントがひと段落ついてのんびり…とはいきません。
来年1月からまた全国ツアーに出発します!
ので、引き続き製作を進めてまいりますね٩( 'ω' )و


2018年のイベントは【鳥フェス神戸】からスタートです。
1/21(日)のみの出展となります!
神戸にはお会いしたい方々がたくさんいらっしゃるので今から楽しみです (*´ω`*)

来年もジュウシマツコーポレーションをどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?