見出し画像

今週末は鳥フェス神戸!

2018年がスタートしましたね\(^o^)/
こちらでのご挨拶が遅れてしまいましたが、昨年は大変お世話になりました。


2017年は人生で1番、と言っていいほどたくさんの方々と出会った年だったような気がします。大人になってからこんなに新鮮な刺激でいっぱいの日々を送るなど、思いもよりませんでした (*´ω`*)

本年もどうぞよろしくお願い致します!


お正月休みは作業をしつつも少しゆっくりと過ごすことができました。
年末年始に作りためたニットたちを持って、今週末は神戸に飛びます٩( 'ω' )و

神戸はとても行ってみたかったので楽しみです (*´ω`*)
イベント自体の規模も大きいので、未だ見ぬ鳥グッズに出会えるかも…
今からワクワクが止まりません!

ジュウシマツコーポレーションは【21日(日)のみ】の出展ですが、20日(土)は「よいなdeことのわ」さんブースにて、少数ですが委託してあるぶんの販売をしていただきます。
探してみてくださいね(`・ω・´)


なお、今回のイベントでは【ニットの服飾品に限りお一人様2点の購入制限】を設けさせていただきたいと思います。
限定数販売のため、ご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m


神戸でもたくさんの鳥好きさんに出会えますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?