見出し画像

ことのわさんに行ってきました

昨日はざんざん降りの雨のなか姉妹でことのわさん( http://ameblo.jp/kotonowa2016 )に行ってきました。
なんとこの日はかわいいスタッフさんが…!

ヨウムのヨウちゃん(*´ω`*)
シックな色のウロコ模様が美しくて思わずガン見してしまいました。

それはもう、じっとりと舐め回すように…(!)

我々が両サイドから熱っぽくにじり寄ったためか最初は緊張気味だったヨウちゃん。

時間と共に少しずつ距離を縮め、ついにカキカキさせてくれました!
(羽根の質感を味わうのに必死で写真を撮るのを忘れた…)

そしてなんとピンクの尾羽をプレゼントしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
抜けたてホヤホヤ!
なんて貴重なものを…!!

ちょうど、そのピンクのやつ抜けないかなー?欲しいなー?ってお話ししてたんですよ。
神対応じゃないですか…

おもちゃで遊ぶヨウ様。
ヨウ様は破壊神でいらっしゃるようで、おもちゃは1日で壊してしまうらしい…

でもヒトに噛み付いたりしない心優しいお方でした!
動きがのんびりで癒されました(*´ω`*)

いつもちょこまか動く文鳥たちと暮らしているのでね。

↑ささくれをわざわざ創造し、むしり取りし者…(うちの破壊神)


今回ほんのちょこっとなのですが、納品させて頂きましたよ!
ふつつか者たちですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

居心地がよくてついつい長居してしまった…
また近々お邪魔させてください。
ありがとうございました!


ヨウちゃんと触れ合ったことで製作意欲がむくむくと湧いてきたので、文鳥以外の鳥さん作品にも挑戦したいと思います。
とりあえずキンカチョウ、インコ系を…!

実家にキンカチョウモデルもいることですし٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?