見出し画像

鳥フェス名古屋ありがとうございました!

遠征から無事帰ってきました!
お陰さまで今回の鳥フェスは2000名を越える過去最大級の来場数となりました。

お越し下さったお客様、ならびに全国から集まって下さったクリエーターの皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。
まだまだ至らない点の多い私ですが、皆様にお声をかけて頂きとても心強かったです。


鳥フェスは開催のたびに盛り上がりを増していきますね。
私もイベントと共に成長できるよう、邁進していきます!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



さて、休む間もなく次のイベントが迫ってきております٩( 'ω' )و

なんと来月は札幌に行っちゃいます!
インコサミットには初めて出展させていただきますが、ことりカフェさんをはじめお馴染みのクリエイターさんばかりなのでそんなに緊張しなくて大丈夫そうです。


ちなみに3日(日)のみ参加です!
直販イベントは在庫の関係で両日出展できないのが少し残念なところ…

ですが、せっかく行くので2泊することにしました(*´ω`*)
札幌では時期的にミュンヘンクリスマス市がやっていたりするので今からとても楽しみです。

開催まで1ヶ月を切ってしまってるのでエンジンかけて頑張ります。
12月の札幌でお会いしましょう!



名古屋遠征記は時間を見つけてちょっとずつ書いていきますね٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?