見出し画像

鳥フェス神戸ありがとうございました!

遅ればせながら、先日神戸で開催されました鳥フェスは大盛況のうちに終了致しました!
ご来場くださったお客様、全国から集結したクリエーターの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


今回は2日間で1800名ものお客様にご来場いただけました!
2つに分かれていた会場、そのどちらも常にたくさんのお客様で賑わっていて、他のブースにゆっくりとお邪魔する暇がないほどでした (*´ω`*)


朝日新聞に載るなど、世間の注目度もすごいですね٩( 'ω' )و


今回あまりたくさんの作品を持って行けず、オープン前から並んでいただいていたお客様すべてにグッズをお届けできず申し訳なかったです…
それでもお客様同士ゆずり合ってお買い物していただいて、とても助かりました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


Twitterでよくお話させて頂いてるフォロワー様がたともお会いできました!
差し入れもたくさん頂いてしまいました…
涙が出るほど嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございました!


1泊2日の弾丸トラベラーだったのであまり観光はできなかったのですが、関西の作家さんやフォロワーさんにオススメグルメを教えて頂きとてもありがたかったです!
すべて回ることができなかったのでまた次回リベンジしたいと思います٩( 'ω' )و

美味しかったものなど、改めて別記事であげたいと思います!
(名古屋、札幌遠征記もまだなのですが…)


さて、休む間もなく次のイベント準備をしなくてはいけません。

日本最大級の鳥イベント!
掛川花鳥園にて開催の「ことり万博」です٩( 'ω' )و
これはかなりものすごいので大変です!(語彙…)


ただ今準備に追われているので、告知などはTwitterで少しずつやっていきます。
楽しいイベントになるように精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?