見出し画像

鳥フェス博多

9月になりました!
いよいよ鳥フェス博多が迫ってきました。
私が迫っていってるのか…あああどうしましょう(/ω\)

多忙のため告知などに手が回らず、ひっそりと制作をしています。

こんな感じで主催さまがたが宣伝してくださっています!
ありがとうございますm(_ _)m


我々は9月17日(日)のみの出展となっているのですが、なんと、

16日(土)「ことのわ」さんのブースにて、ほんのちょこっと置いていただけることになりました!

この間お預けしたぶんだけなので数点なのですが、持っていってくださるそうです。
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに17日(日)は私、姉のryamaがひとりでお店番します。
初の遠征のため今から緊張しています…
飛行機乗り遅れないかなとか揺れないかなとか落っこちないかなとか…(飛行機恐怖症)

(イベント自体はとても楽しみです!)


今回九州最大級の鳥イベントとのこと。
ジュウシマツコーポレーションもギリギリまで製作、準備をして過去最大級の品数で挑みます٩( 'ω' )و

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?