見出し画像

今週末はことり万博!

いよいよ今週末は静岡県の掛川花鳥園にて【ことり万博】の開催です\(^o^)/

今回は全国各地からトリエーター様がたが集まり、その数80作家以上!
イベント自体も楽しみですが、掛川花鳥園で鳥たちと触れ合うのもまた楽しみであります。


ジュウシマツコーポレーションは4日のみの参加なのですが…
今回はなんと、我々のブースに素敵なゲストがいらしてくれることになりました (*´ω`*)


あの「ブンチョマート」で大人気の奏さんです!
奏さんは先日の鳥フェス神戸に来てくださったのですが、後日私から声をかけさせていただきまして急遽お手伝い兼出展が決まった次第です。

私も大ファンなので感激です…!(*´ω`*)


そして急なお誘いにも関わらず快く承諾してくださったばかりか、ものすごいスピードでブンチョマートグッズの製作を進めてくださっています!

こんな素敵なイラストを描いていただいたり…!!(´;ω;`)


数に限りはございますが、かわいいかわいいブンチョマートグッズを手に入れる大チャンスなのでぜひぜひ遊びに来てくださいませ٩( 'ω' )و

※ちなみに奏さんはopenから1〜2時間ほど我々のブースでお手伝いをしてくださる予定です。
それ以降は私がブンチョマートグッズを販売しておりますので、奏さんにご挨拶にいらっしゃる場合はお早めにどうぞ!


そしてジュウシマツコーポレーションのニット服飾品(帽子、ネックウォーマー、ハンドウォーマー、靴下、手袋etc…)ですが、【おひとりさま1点ずつ】の購入制限を設けさせていただくことになりました。

製作に時間がかかりたくさんご用意することができないため、より多くのお客様にお迎えしていただけるようにこのような形をとらせていただきます。

また、オープンから列ができてしまうことも予想されますので周りのブースにご迷惑がかからないように配慮していただけますと幸いです。

どうかご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m


これからギリギリまで製作と準備をし、当日は万全の体勢で臨めるように頑張ります٩( 'ω' )و
楽しいイベントにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?