見出し画像

クレジットカードが入るサイズで重宝しています

クレジットカードがちょっと余裕がある感じで入るサイズなので、同じサイズのクオカードやちょっと大きいですが名刺も入りました。

クオカードなどが入っているところ

他には余ってしまって仕舞う場所に困っていたダブルクリップやUSBメモリ、USBメモリといった小物に使うストラップなんかも入れることが出来ました。

USBメモリを3個入れたところ
小物用小型ストラップを入れたところ
余ってその辺に転がっていたダブルクリップをいれたところ

これは欠点というより私の整理整頓の問題なのですが、ブックカバーをつけた本の上に置いたのですが、ブックカバーで滑りやすくなっている本を傾いた状態で置いていたため、思っていたより簡単に滑り落ちていきました。

ケースを積み重ねられるような凹みといったものはないので、ケース自体も滑りやすいので積み重ねたいときはちょっと注意が必要です。

その辺に置いていたクオカードやダブルクリップなどを仕舞うことが出来きたので有り難かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?