見出し画像

2024年3月末D-I-V投資運用結果

D-I-V 2024年3月年初来インデックス比較パフォーマンス(グラフ)
D-I-V 2024年3月年初来インデックス比較パフォーマンス(表)
D-I-V 2024年3月年初来銘柄別パフォーマンス(グラフ)
D-I-V 2024年3月月次銘柄別パフォーマンス(グラフ)

2月に引き続き、3月もバークシャー・ハサウェイが好調です。「バークシャー、好調だなぁ」と思っていたら3月単月でエネルギーセクターが9.68%のプラスとここにきて急上昇し、こちらもD-I-V投資を牽引しました。

記憶したことがどんどんうろ覚えになっていくペースが早くなってきているようで、バークシャーとエネルギーセクターの一昨年、去年の騰落率を見たところ、バークシャーは一昨年はダメダメでしたが去年はコア・サテライトのサテライトの中では一番成績が良く、反対にエネルギーセクターは一昨年は一人勝ち状態でしたが去年はワーストワンと自分が記憶していたのと違ってて「年は取りたくないなぁ、というには早すぎるだろ」といった感じで、D-I-V投資より自分の頭の方が心配になっています。

D-I-V投資が全世界株式を上回るのと、自分の頭がパーになるのとどっちが早いか、競争はしたくないなぁという感想しかなく、とりあえずバークシャーとエネルギーセクターだけではなく、他のセクターも頑張ってくださいとしか思いつきません。うん、頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?