見出し画像

自己紹介


今更ですが新しいフォロワーも有難い事に沢山増えたのでラーメンすするぞーの自己紹介をさせて頂きます。

長々と書くのもあれなので、完全自作自演のQ&Aによるインタビュー形式で執り行います。

●お名前は?
ラーメンすするぞーです。

#世界最速で日経新聞を解説する男  こ@sekanichi に名付けて貰いました。

二郎全国41店舗全店制覇する野望のもと活動しています。

出典:ラーメン二郎スタンプラリー
※2021/4/25現在 41店舗中24店舗制覇

●どんな発信をしてる?
不動産関連です。もはや不動産アカウントです。

2020年12月に築地に不動産を買いました!
相談に乗って下さった皆様本当に感謝しています!ありがとうございます。

購入以降は不動産関連の発信をする事が増えました。不動産住む用、投資用まで。

加えて投資関連で株式、投資信託、BTCなどもたまにストーリー投稿してます。

▼Instagram
ストーリー:不動産、BTC、株、ラーメン
通常投稿:ラーメン
リール投稿:ラーメン
まとめ投稿:二郎
▼Twitter
二郎全店舗営業時間確認の為にフォローしています。

Instagram

Twitter

●何年生まれ?
1994年10月19日です。

同級生には
野球ですごい翔平や
イケメン力がすごい賢人、
美ボディみがすごいさのひな、
姉妹ですごいアリスがいます。

●普段何してる人?
会社員です。

1社目が光通信系の業界で宇宙よりブラックだったので、大手に憧れて転職。
現在大手求人広告会社勤務なのですが雲よりもホワイトです。

●出身は?
埼玉県春日部市です。

「あー、しんちゃんのとこね」と思った方、落ち着きましょう。
春日部出身者はそのリアクションを2,000回は経験しておりますので他のフレーズの方が刺さります。

・ジャニ好きな方なら「草彅くんと森田くんの出身地だ!佐藤健くんは隣の越谷だよね」と言った方が「よく知ってるね!ジャニーズとか芸能系が好きなの?」と次の会話に繋がります。
・格闘技好きな方なら「内山高志の出身地じゃん!確か魔裟斗も埼玉だよね」と言った方が「よく知ってるね!格闘技好きなの?」と次の会話に繋がります。
・お笑い好きな方なら「ザキヤマとかビビる大木が観光大使してたりする街だよね」と言った方が「よく知ってるね!お笑い好きなの?」と次の会話に繋がります。

つまり「クレヨンしんちゃんの街だ!!」と言われても2001回目の「クレヨンしんちゃん」には疲弊しているので上記3事例を参考にしてください。

●住んだことある街は?
3県。割と転々としてました。

→葛飾区(金町)*3歳の頃砂場で作品を全力作成
→埼玉県(春日部市)*実は都心郊外のアクセス最強
→長野県(長野市)*寒さ耐性はこの地で鍛えられた
→埼玉県(大宮区)*埼玉で最も最強と言い張る都市
→中野区(中野坂上)*アクセス&治安が完璧
→中央区(築地)*聖路加近辺が最高にエモい

●趣味は?
二郎巡り、不動産内見

二郎についてはここでは書ききれないので別途note書きます。すみません。
食べログ/Retty/Googleマップで口コミを実名で書いているので間接的に皆さんの参考になればと思っています。

不動産購入をしてから内見が1つの趣味になりました、家に限らず商業施設や建物などは内外装〜導線をかなり注目するようになりました。これは完全にリノベをした影響です。

●最後に一言
ここまでご覧頂いてありがとうございました!
いいね頂けると嬉しいです!!

僕のポートフォリオを載せておきますので引き続き宜しくお願いします。

すするぞーフォリオ


ラーメンすするぞー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?