超簡単 いつものパスタにプラス100円でお店の味に早替り!?

新企画です。このコーナーは私が良いなと思ったものをジャンルを問わず何でも紹介していくコーナーです。

今回はKALDIで買える食品を使っておうちパスタを劇的にレベルアップさせましょうという記事です。

スパッと短めに行きましょう。

このレバーパテをいつものカルボナーラに加えて下さい。お店っぽい味わいになり、ワインとの相性抜群の美味しいパスタに早替りです。

入れる分量はパスタ2人前に対して缶の半分で大丈夫です。

カルボナーラソースに混ぜるだけです。

超簡単です。

カルボナーラソース作るのが面倒?

100円で買えるその辺のレトルトカルボナーラソースでさえもこのレバーパテを溶かすだけで劇的に美味しくなりますよ。

このパテはほうれん草とも相性が良いので

クリーム系ソースにほうれん草とパテを入れるだけだあなたはもはやイタリアンのシェフ気分でしょう。

そして注目のお値段は?

何と2缶で400円を切る安さ!

2人前で缶の半分しか使わないので

1回あたり100円でパスタが簡単かつ劇的に美味しくなります。

なんと経済的!


何故、このレバーパテ入れると美味しくなるのか?

それはこのレバーパテの40%は脂肪分だからです。

クリーム系パスタは生クリームを使う事が多いですが、生クリームを常備するのは大変ですよね?

安いレトルトカルボナーラソースも生クリームなんて原価の高い材料は使っていません。

このレバーパテの脂肪分と肉の旨味でなんちゃってクリームソースにコクをプラスしてあげる事で劇的に美味しくなるのです。

ちなみにクラッカーにパテをのせて食べるとややクセがあり、お値段相応かなというお味です。


パスタのレベルを2段階あげてくれるレバーパテ、お試しあれ!



皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。