競馬 宝塚記念を振り返る

いつもはG1レースの予想を出しているのに今回は予想を出さなかった理由を語らせて下さい。

ズバリ迷って迷って単勝一押し馬券にする事が難しくなってしまったからです。

レイデオロはドバイ惨敗で切ることは容易でした。

アルアインは距離が少し合わないので切る予定でした。

エタリオウは持ってない馬なので切る予定でした。

マカヒキはもう下降線な馬なので切る予定でした。

キセキは本当に強い馬なので納得の人気でした。

リスグラシューも実力馬かつレーン騎手で本当に魅力的な馬でした。

迷って迷って私はキセキを一押しにしたかった所ですが、

デムーロ騎手のスワーヴリチャードは距離的があり怖い、

リスグラシューも当然怖い

という事で今回は予想を見送りました。

キズナのオッズも美味しくなかったですし。

結果はリスグラシューの見事な勝利

いやーレーン騎手は本当に一流騎手ですね。





皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。