投資上手はお買い物上手

ついに消費増税が始まりましたね

増税したから節約しようという人には全然お金が集まってこないと思います。

メンタルが負け組思考だからです。

一方で増税なんてそんなの関係ない、わたしには充分にお金があるから我慢しないで使うという人には十分にお金が集まってくると思います。

勝ち組のメンタルですね。

私達は投資だろうが、お買い物だろうが、お金を使って活動しています。

お金からプラスのエネルギーを貰うためにはお金を使う時のメンタルが大事なのです。

お金は気持ち良く使ってあげましょう。

という事でタイトルの本題です。

目次

①投資下手にありがちな行動

②買い物でありがちな行動

③買い物のメンタルを投資に活かす


①投資下手にありがちな行動

投資下手にありがちな行動はズバリ

ここから先は

1,798字
この記事のみ ¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。