オススメのプロテイン➕小技で経済的に短時間で食事代用。

年を重ねる毎に余計な脂肪がついて体重が増えてしまう事を悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

私は悩んでいます。

痩せるためには運動する事が1番ですが、運動も中々続きません。

多くの人が自分の意思でダイエットが出来るならばライザップは流行しなかったでしょうし、

世の中にダイエットグッズ、ダイエット食品が溢れてはいないと思います。

私もダイエットとまではいきませんが、

食べすぎ、飲み過ぎをしてしまった次の日は食事を控えるようにしてなるべく体重が増えないように意識しています。

しかし、飲み食いをしなければお腹は減ってしまうので

とあるプロテインを飲む事で食事代用を行なっています。

本当に飲みやすいプロテインなので筋トレマニアの人もダイエットの為の食事の代わりに使う事も出来ると思います。

そのオススメのプロテインがこちら

DNSホエイプロテインジープラスの

エスプレッソ風味です。

プロテインマニアの方以外は知らないメーカーかもしれませんが、

有名なザバスやウィダーのプロテインよりも美味しいのです。

メーカーの謳い文句ではタンパク質の質が違うから筋トレ後の効果が非常に良くなるそうですが、

私の感覚では

味が良く、食事をした満足感が高いので食事代用に非常に優秀なダイエット食品だなと思っています。

私は筋トレの効果アップ目的でプロテインを大量に使うわけでもない為一つ買えば非常に長い間、食事代用食品として活躍してくれます。

コスパが良いんです。


初めて使う方は是非

低脂肪乳にお好みの甘さになるまで溶かして飲んでみて下さい。

濃厚なデザートドリンクの完成です。

本当に美味しい。

種類別牛乳に溶かすとあまりにも濃厚なデザートドリンクになるので好みが分かれるかもしれません。

水に溶かして飲むとプロテインとしては美味しい方ですがプロテインの枠を飛び出すほど美味しいわけではないので食事代用にはちょっと辛いかなという所です。

合計200カロリー未満で食事代用が出来てしまう低脂肪乳に溶かす飲み方か、牛乳と水を混ぜて溶かす飲み方が美味しいのでオススメです。


しかし、このDNSのプロテインの成分は

タンパク質のみでビタミンやミネラルは一切入っておりません。 

食事代用なのでビタミンやミネラルもしっかり取りたい所です。

ビタミン、ミネラル入りのプロテインもありますが味が悪いものがほとんど。

食事代用目的のダイエット食品も結局まずかったり、コスパが悪すぎたりと色々問題があるので

私は解決方法を見つけました。

それはビタミン&ミネラルのサプリメントも一緒に摂取する事です。

美味しいプロテインドリンク➕ビタミン&ミネラルのサプリメントで

一食分としては十分な栄養を取り、カロリーを抑えて美味しく食事代用が出来ます。

私が使っているサプリメントはこちら

超有名メーカーの商品ですね。

正直色々なメーカーからサプリメントは出ているので選ぶのは大変ですが、

私が選んだ基準は粒数が多い事です。

1日一粒で1日分のビタミンとミネラルを取れるタイプのサプリメントでは食事代用に使うとビタミンとミネラルの取りすぎが怖いので

食事代用として使う為に1日の粒数が多いタイプを一回一粒又は二粒をプロテインと一緒に摂取して栄養を補っています。

ファンケルのビタミン&ミネラルも粒数が多いので使いやすいと思います。

とにかく楽に美味しく短時間でコスパも良く栄養補給が出来るので

プロテイン➕サプリメント

オススメです。


皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。