note開始からもうすぐ3ヶ月 PV数報告と目標設定 画像付き

毎日更新をモットーにnoteでの活動を続けて来ましたが、もうすぐ3ヶ月が経過しようとしています。

毎日更新してきた感想ですが、内容にこだわらなければまだまだいくらでも書けるなという感想を持っています。

毎日、人生の事を書くのは飽きる

毎日、株の話も飽きる

毎日、漫画や本の話も飽きる

毎日、映画の話も飽きる 

一つのジャンルに特化すると私の場合は毎日更新は難しかったと思います。

私は書きたいと思った事をジャンルやクオリティはあまり気にせずに書いてきましたし、今後もクオリティよりは毎日更新を意識して書いていこうと思っているのでとりあえず3ヶ月連続毎日更新はクリア出来そうです。

そんな私の記事をいつも見てくださる読者の皆様、

スキをしてくださる皆様、

フォロワーの皆様、

有料記事を購入してくださる皆様、

コメントをしてくださる皆様

サポートをしてくださる皆様

本当に読者の皆様からいつも、力を貰っています!

何回目だよと思われるかもしれませんが言わせて下さい。

本当にありがとうございます!

はてなブログでソシャゲの評価ブログを運営していた時はモチベーションが続きませんでしたが、noteは読者の方からの反応が多い為モチベーションが下がる気配がありません。

こんな私ですが、これからも私のnoteを応援していただければ幸いです。

では現在のPV数を公開します。

上記の画像はnote開始から1ヶ月目終盤までのPV数ですね。

上記の画像はnote開始1ヶ月目終盤から2ヶ月目終盤までの月間PV数ですね。

月間PV1万の大台を超えてきました。

アニメの感想記事が上位3つを占めているのは興味深いですね。

上記の画像がnote開始2ヶ月目終盤から現在までの月間PV数ですね

月間PV数は2万を超えてきましたし、頂いたスキの数も1000を超えています。本当にありがたい事です。

今後の目標ですが

中期的な目標として月間PV数5万を目指していきたいなと思っています。

何ヶ月かかるかわかりませんが、いつかはいけるだろうと思っています。

なぜならこちらをご覧ください

上記の画像はnote開始の最初の週のPV数です。

週間PV数129だった私のnoteが毎日更新を繰り返していった事で今では何十倍のPV数になっています。

継続は力なりを実際に我が身を持って体験したので、今後も継続パワーを使って月間PV数5万の中期目標達成に向かって邁進したいと思います。

クオリティを意識しすぎて更新できないという事はしませんが、

読者の方が読んで面白い、為になる、そんな考え方もあるのか、こんな面白いコンテンツがあるのか、この予想は当たるのかといった感想を持っていただける記事を

これからも書いていくつもりですので

応援よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。