株式投資における絶対評価と相対評価

今回のお話は絶対評価か相対評価です。

教育の通知表のお話ではございません。

教育関係のお話を期待した方は申し訳ありません。

今回は株式投資における考え方の一つとして絶対評価か相対評価かのお話をさせていただきます。

私の基本的な考え方はどちらですかというお話ですね。

私の考え方を楽しむエンタメとしてお楽しみ下さい。

この考え方を意識するようになって投資活動のバランス感覚が良くなったと自分では思っています。

では私の脳内を見たい方は定期購読マガジンに加入をして頂いてお楽しみ下さい。

定期購読マガジンでは大好評の銘柄を無理矢理ディスりまくるエンタメ記事

私の脳内をさらけ出す株式投資の考え方のエンタメ記事を定期購読マガジン読者限定で配信しています。

無料の記事では最新映画の感想や興行収入予想、幸せな生き方への考え方、ニュースの見方等々様々な事に好き勝手に語っています。


それでは始めます。

株式投資における絶対評価か相対評価か

続きをみるには

残り 2,151字
この記事のみ ¥ 398

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。