株式投資において私が株式掲示板を見る意味がないと思う理由

今回の記事は定期購読マガジンの読者限定の記事です。

株式投資を行なっている人は一度は覗いたことのあるであろう

Yahooが運営する銘柄ごとの掲示板についての私の見解です。

昔はよく利用していましてコメントもしていましたが、今は全くコメントしません。

それどころか掲示板の投稿内容はほとんど見ていません。

気になった銘柄に対してコメントがどの程度の間隔であるのかなぐらいの気持ちで覗く程度です。

なぜなら見ても見なくても投資のパフォーマンスが変わらないからです笑

なぜ掲示板は見なくても良いと思っているのか

語らせていただきます。

ここから先は

1,766字

ラーメン流の毎日更新の記事は無料の読者の方も楽しめますが、有料マガジンでも記事を更新していくので無料の読者よりもさらに沢山のラーメン流の記事を読む事が出来ます。

日々の出来事の中で面白いと感じた事、役に立つと思う知識を記述していきます。

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。