桜花賞 ラーメン競馬予想

まもなく桜花賞の勝者が決まります。

ズバリ、ダノンファンタジーは軸にはしません。

何故ならもっと強そうな馬がいるから

それはグランアレグリア

前走は3着ですがこれは牡馬相手に不意をつかれた為、底を見せたわけではありません。

ダノンファンタジーは非常に完成度は高いのですが伸び代は感じません。

ここを勝てないとクラシックは一つも勝てないかもしれません。

という事で私の本命は

グランアレグリア

対抗はダノンファンタジー

三番手はクロノジェネシスかビーチサンバでしょう。

グランアレグリア単勝ぶっ込みでいいと思います。



皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。