私流の資金の使い方 資産が変わらない=資金効率が悪い!?

本日は良く聞く資金効率のお話をしてみたいと思います。

あくまで私の考え方なので参考にするもしないもご自由にお願いします。

百人いれば百通りの投資への考え方があるはずですから。

ところで本日注目銘柄の一つがダブルバーガーを達成しました。

これも私の資金効率への考え方に沿った投資で上手くいったパターンなのでダブルバーガーを達成した際にどんな感じで投資をしていたのかをチャートを見て、私の心理状態も踏まえたエンタメとして語りたいと思います。

銘柄推奨や売買の推奨ではありません。ご了承下さいませ。

まずはこちらの画像をご覧ください。 

ここから先は

3,991字 / 6画像
この記事のみ ¥ 398

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。