私の保有銘柄が昨日、躍進しました。躍進した銘柄を私なりに選定した理由を書いてみます。

こちらの記事は私の思考回路を文章化する事で楽しんでもらおうという定期購読マガジンの読者の方限定の投資エンタメ記事です。

読んだら必ず勝てるようになるわけではありませんし、銘柄推奨は行なっておりません。

株式投資は自己責任がモットーのエンタメ記事です。

しかし、人の投資の思考回路を読むのは面白いと思います。

今回の記事では昨日、株価が急上昇した銘柄の選定理由を書いてみたいと思います。

直近で株を買っていた銘柄の株価が昨日、急騰したわけではありません。

良いなと思っていた銘柄であり、ずっと保有していた長期目線の銘柄です。

月額500円で私の脳みそと本音トークが読めます。

是非ご一読を。

以下、定期購読マガジン限定コーナー


早速躍進した銘柄を紹介したいと思います。

こちらの銘柄です。

ここから先は

3,026字 / 6画像
この記事のみ ¥ 398

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。