見出し画像

祝マザーズ上場!ツクルバ成長可能性説明資料を読み解いてみる。

7月31日 夏真っ盛りですね。暑いからアイス食べまくって身体の内部を冷やし過ぎないようにみなさんお気をつけ下さい。

本日の記事では新規IPOのツクルバの成長可能性資料を読んだ感想をズバッと書いていきたいと思います。

画像1


ところで、みなさん、ラーメン流限定マガジンはもう、ご覧頂けたでしょうか?

普段のラーメン流マガジンとは違った投資家としてのラーメンが語る投資エンタメの記事となっております。

投資ってエンタメになるなと感じているこの頃です。

何故ならば、私は他の投資家の本音が知りたいからです!笑

SNS上では毎日これが有望銘柄だという呟きが飛び交っていますが、

銘柄の話なんて議論しだしたら半日あっても全然足りないと思います。

SNSの短い文字数で投資家の本音が伝わりますか?という私の気持ちがあります。

企業から提供された説明資料に対して他の投資家がどのように考えているのかは誰しもが気になっているのに、意外と説明資料に対する感想を書いている人は少ないと感じています。 

需要はあるのに供給は無いんです!笑

そして投資家の本音が聞きたいならば、リアルに投資の話が出来る詳しい友人がいればいいのですが、中々見つからないのが現実です。

参考になるかならないかは別にして投資家の本音は誰しもが興味を持っていると私は思っています。

だからこそ、自分で言うのも何ですが、私の投資エンタメ記事は読み物として面白いと私は思います!

この人、見当違いな事を書いてるよと笑いながら読むもよし!

とても参考になるなと読むもよし

そんな視点もあったのかと気づきの資料にするも良し!

この銘柄を買えとか売れといった銘柄推奨や売買推奨は私は行いません。

あくまでまでも私は企業に対してこう感じているよという記事を書かせて頂いています。 

その記事は読み手側の使い方次第で価値は変わっていくと思います。

これまでツイッター等のSNSでは語らない、語りきれない、私なりの戦略面や物の見方、未来予測等を語ってきました。

その限定記事の数は1ヶ月で18になりました。

なんと1記事あたり、27.7円で読めるエンタメマガジンとなっております。

あの銘菓ブラックサンダーよりもお手軽な値段設定になっております笑

月額課金制なので7月最後の日である今日、加入して頂ければ、1記事あたり30円以下で読むことができます。

まだまだ定期購読の読者様は数えられるほどですが、

限定記事を読んで頂いた読者様からは

画像2


と言った本当に嬉しいコメントを頂いております。

これからも楽しい本音エンタメを展開して読者を増やして行きたいと考えていますので、迷っている方は是非、ご一読お願いします。

で前置きが長くなりましたが本題に入ります。

ツクルバの成長可能性説明資料を読み解いていきます。

以下、定期購読マガジン限定コーナー

画像3

会社概要です。これは後で触れます

画像4

次に企業理念と経営陣の紹介です。もうここから気になるところがありましたね。

続きをみるには

残り 2,733字 / 14画像

ラーメン流の毎日更新の記事は無料の読者の方も楽しめますが、有料マガジンでも記事を更新していくので無料の読者よりもさらに沢山のラーメン流の記事を読む事が出来ます。

日々の出来事の中で面白いと感じた事、役に立つと思う知識を記述していきます。

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。