株をディスっていいとも!第5回 チームスピリット

気づいたらもう5回目のこの企画。

週刊連載でいうと5話既に5話です。週刊連載以上のペースで進化しています。

だいたい自分で書いていて楽しくない企画は3回ぐらいで終わってしまっていますが、銘柄を無理矢理ディスるこの企画は5回目に突入です。

この感じだと息の長い企画になるかもしれません。

企画の説明をさせていただきます。

この企画の趣旨ですが、銘柄の売買推奨ではありません。

銘柄に対して気になるところを無理矢理探してディスっている様子を楽しんでもらうエンタメ企画です。

新たな見方に出会えて面白いなと思うもよし、

この人アホな事を言ってるなと笑うも良し

とにかく私はディスる為に銘柄の良い所ではなく気になるところをわざと粗探ししているという事を念頭においてお楽しみ下さい。

どの銘柄の組織で働いている人達も一生懸命世の中の人々の為に頑張って働いているのは間違いないですからね。

心の奥底からディスっているわけではありません。

不特定多数の人にディスりを読まれて誤解されても困るので定期購読マガジン限定の記事とさせて頂いています。

では始めます。

今回はチームスピリットです。

まずはチャートから見ていきましょうか

続きをみるには

残り 1,414字 / 11画像
この記事のみ ¥ 398
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。