映画アラジンの4DXが歴代記録更新!

映画アラジンがまた新たな記録を打ち立てました。

客席率歴代1位を3年ぶりに更新したそうです。

いやー凄い

4DXは登場当初は話題を呼びましたが値段が高い割に満足度は普通という映画も多かった中

アラジンの4DXは値段よりはるかに高い満足度を示します。

3千円でディズニーランドの大人気アトラクション2時間特等席で楽しめたならばめちゃくちゃ安いですよね?

ディズニーランドのアトラクション顔負けの満足度があるからこその記録更新だと思います。

ちなみに私のnoteの記事は最近アラジンだらけになっています笑

アラジンがどこまで記録を伸ばしていくのか楽しみでしょうがないからです。

正直トイストーリー4も名作の臭いがします。

ライオンキングはアラジンの敵では無いと思っています。普通の秀作と予想しています。

アラジンはエンタメ作品としては傑作です。

強烈なライバルであるトイストーリー4がなければアラジン無双は夏休みまで続いて本当にアナ雪状態になっていたかもしれません。 

ぜひ初見は2Dで2回目は4DXでアラジンの世界を楽しんでみてください。



皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。