春から大学生必見!働きたいアルバイト先で働く方法

春から大学生の皆さん、ご入学おめでとうございます!私は遊んでばかりで真剣に学問に取り組まなかった大学生時代でしたが部活にサークル、バイトに恋愛と非常に楽しい遊び三昧の大学生活を送った記憶があります。

そんな大学生ならば誰でも考えるアルバイト!

私が好きな場所で働く方法を伝授したいと思います。

圧倒的で絶対的な方法です。







それは今!面接に行く事です。アルバイトは3月中に受けろ!

今でしょです!

大学の講義が決まってから、部活、サークルが決まってからバイトを申し込もう?

みんな同じ事を思っていますから。

まあ大衆は同じ時期に行動する事が好きな事好きな事。

人と違う時に行動する事で同じ能力でもめちゃくちゃ得します!


私はアルバイトの面接採用の仕事の経験がありますが、大学生のアルバイトは卒業して必ずやめて行きます。やめるのは毎年2月か3月です。

当然人が足りなくなるので募集をかけますが、新大学一年生が応募してくるのは4月からです。

大学生が働いているようなアルバイト先は3月は大抵人手不足ですので

誰よりも早く応募してきた新大学1年生がいたならば通常は80点なければ採用しない所を60点でも採用してしまいます。

採用側も人材が応募してきてくれるか不安なんですよ。明るく、反応が良く、笑顔がありコミュニケーションに問題がなさそうならばアルバイトはどんどん採用していきます。

一方、人と同じ時期、つまり大学の講義とサークルが決まってからアルバイトの面接を受けると難易度は跳ね上がります。

なぜなら、先に採用された大学生がバイト先に講義とサークルのスケジュールを伝えるので雇用先はそれ以外の時間帯に勤務可能な人を求めるからです。

能力は先に採用された人と同様なのにバイト先と都合が合わない事で採用されないのです。

人より行動が遅い人は合格点が80点の所を90点求められるようになります!

サークルを諦めなきゃバイトに受からないというのはもったいないですよね。

さらに人よりも遅く応募したのに採用されたという事は人手がよっぽど足りないブラックバイトの可能性が高いです。割りの良いバイト楽しいバイトは基本的に人がやめないので大学生が卒業する今しか入るチャンスがない事も多いです。

人より早く行動する事であなたの人生はハッピーになりますよ。

新大学一年生のあなたがバイトをするつもりなら今すぐ面接を申し込みましょう!

楽しい大学生活を送って下さいね。







皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。