スマホ向け ドラクエ開発会社予想

ゲーム好きに大きな激震が走りました。

ドラクエの新作スマホゲームが6月3日発表されるようです。

大型IPのドラクエの新作という事で投資家達も大盛り上がりでどこか開発なのかと予想をしています。

ドラクエの影響かはわかりませんが大きく株価が動いた銘柄もありました。

過去にはドラクエのスマホアプリ開発が上場企業のトーセと発表されると株価が急上昇する現象も起きました。

という事で私が調べられる範囲での材料を元に競馬のように本命、対抗、穴、この会社はおそらく違うというを理由と共に記述していきたいと思います。

ドラクエの新作の開発や運営を担当するとなれば普通は好材料と受け止めると思います。なんとか予想を当てたいですね。

有料記事にするので興味がある方は是非ご覧ください。

もちろん誰もが気になっているトーセやアカツキやコロプラ等の企業や位置ゲームの会社について多くのゲーム企業についてコメントしていきます

開発会社の予想を外しても投資は全て自己責任でお願い致します。

以下有料コーナー


まずは本命です。

この資料をご覧ください。

続きをみるには

残り 1,714字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。