見出し画像

明日からゲムマ!らめるの出現場所について!

ゲムマ当日について&出演のお知らせ☆

みなさんこんにちは、らめるです。画像は11/22のいいツインテールの日に撮った謎の写真ですw←

さてさて!ゲームマーケットの1日目と2日目の動き方を書いておきます(・ω・)

1日目のらめる

ブース番号→G-09
ずっとブースにおります。
皆さまいつでもお越しくださいませ。

2日目のらめる

ブース番号→J-03
開始〜12:00 ブースにおります


12:30〜13:30 ベストアクト選手権
ジェリカフェのエリア出展スペースにて


14:00〜またブースにおります


そんな感じです!!!



皆様にお会いできることを楽しみにしております‎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ラメットサミットを購入予定の方にプチ情報!!

チケットカード→セリアのカードスリーブS
行脚写真カード→セリアのカードスリーブL
に対応してますので、よろしければ是非ご活用ください!今回角丸色んな都合でないため即スリーブ推奨です☆

ラメットサミットでなくとも、セリアのカードスリーブ質もなかなか良くて安いからいいですよ(・∀・)


あ!そうだ!!嬉しいことがありました!

なんと予約を海外の方からもいただきました、メールがきてびっくりして、嬉しくなっちゃいました!!!!(もちろん皆さんからいただいた予約ひとつひとつが嬉しくてパワーもらってます!)
ちょっと不安になってる時だったので、私のことを知らなかった方がふとゲームを見ていいなと思ってくれたことが幸せで、幸せで…‎(▰˘◡˘▰)

えへへへ。

上に書いた、"ちょっと不安"っていうのは、#らめるんの日本全国ボドゲの旅 のクラウドファンディングのお礼にもなっているゲームのため20数個はお嫁に行く先が決まっていて、なので、改めて買う人というのが前回よりもこれから買う人がすでに少ない所からスタート。

だからあまり数が出ないのかもって不安に思っているのです。

100個目標にしていますが、本当60個売れたら御の字と思っております。
(ぶっちゃけ100個売っても元とれませんが←)

とにかく…

100個!!(`・ω・´)ガンバル


100個売れたらとりあえず支払いをしても生きていけるんや…!!!(切実
そのあとは名刺がわりに全国連れて歩きながら売れたらなぁと思っております。タイミング合う方はこのゲームのモチーフの通りらめると一緒にボドゲ会に参加しに来てくださいw

全国旅!楽しいですよ!


ブースで頑張らなきゃーですが、ライブを控えているのであまりブースで張り切らないように気をつけます。声の出しすぎ注意!


あ、もちろん!不安なんかよりも!
ワクワクが多いです!


皆様に私の作ったゲームであそんでニッコリ楽しんでもらいたい。٩(๑>∀<๑)و


ラメットサミットが気になる方、クラファンの受け取りの方、ふらっと試遊…色んな方と会えますよーに!!!
声かけてくれるだけでも励みになりますよ!!!!んー!明日何着ようかなー!!!色んな人に会うと思うと可愛くしていかなきゃ!!


みんなで楽しいゲームマーケットにしましょう‎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?