見出し画像

8/12(祝月)[高田馬場monoライブ]

#絶対楽しいらめふぇす !!
3日目ーーー!(・ω・)「歌う!」フェイズです!!!らめる、歌が大好きです。

画像1


---基本情報---
RAMERU SUMMER FESTIVAL
▶︎8/12(祝月)11:00〜14:00(物販14:30まで)
▶︎場所 高田馬場mono
▶︎値段 2500(1ドリンク別)


✨始めてらめるのライブを見る方は¥500+1ドリンク別✨で入れちゃう!

3daysラスト、一緒に笑って、跳ねて、浸って、叫ぼう!楽しみ方は人それぞれ、静かに見るも、騒ぐも大歓迎!!!!

場所はこの地図のピンが📌ある所!!

画像2


オススメポイントは…

・突然決まったのに正真正銘のワンマンライブ!!

・15曲以上歌う!

・ミニゲームもある!

・らめるが色んな要素を詰め込んだ、もりもりのライブです、心の中をいっぱいにして帰ってね

とに!かく!歌います!

来てくれる人に、とびっきりのらめらいぶを!!!( *´꒳`* )会えるの本当に嬉しいよ、、、!!!


ざっくりタイテ。

11:00 入場
11:30 開始
11:30〜11:45 らめる
11:45〜12:05 ミニゲーム
12:05〜12:15 休憩
12:15〜12:55らめる
12:55〜13:00休憩
13:00〜13:20 ミニゲーム
13:20〜14:00 らめる
14:00〜14:30 物販
15:00 完徹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?