10/12(月) #にゅわり亭 inはぴきち大塚


10/12(月)みんなで #にゅわり亭
〜はぴきち大塚さん閉店…今までありがとう><〜

画像1

みらめる飯・にゅわり亭・らめる10周年記念etc...思い出のつまった場所が閉店となってしまいます…さみしい(´・ω・`)

しかも10/12は営業最後の日ということで、その日が空いてると聞いて思わず予約しました…今もにゅわり亭間が空いてしまってますが、場所を探すのが大変なので当分できないかも…っと言うことで!

この日はたくさん楽しみましょう(`・ω・´)


▶︎場所 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目16−4 ここの地下です!!写真はGoogleマップさんより!

画像2

▶︎参加 3500円
→含まれる物
席料、シードル飲み放題(8人以上で生ビールも!)、ソフトドリンク数種類、らめるの手作りごはん、おつまみ、とんがりコーン、手に入ればダチョウの卵(少しだけカンパお願いしちゃうかも…手に入ればだけど…!)

→含まれない物
有料手作りメニュー数種類(3〜500円)
チェキやその他物販

時間は、18:30〜22:30 出入り自由
(18:00〜18:30、22:30〜23:00は準備とお片付けです!お手伝い大歓迎!!)


▶︎テイクアウト参加 1000円
→含まれる物
らめる手作りおかす1品、茶巾絞り1つ、ドリンク一杯
テイクアウトで楽しみたい方、5〜10分しか滞在できない方にオススメ!空気だけでも感じに来てください!!


参加も、テイクアウト参加も予約必須となります。

生ビールも飲みたいので、8人以上来てくださるといいなぁ…><いっぱいはいっぱいで困るので定員は一応15人までかなと思っております。

TwitterのDMなどでご連絡お待ちしております!(◯・▽・◯)


-------------

前回は枝豆余ったから1パックにして、餃子を3パックにしてみよう!✧*。◝(*'▿'*)◜✧*

あ!もつ煮は鍋一杯につくるよ!!!ありがたいことに人数が現在8名になりましたのでビールも解禁です!!(๑>◡<๑)

定員は12か13あたりの予定なのですが、10人は来てほしいなーと願っておりますます!是非是非おこしくださいー!


7月ぶりのにゅわり亭、いっぱい楽しむぞっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?