見出し画像

RAMERU SUMMER FESTIVAL開催!

みなさんこんにちは、らめるです!

唐突ですが、2019/8/10・11・12の三日間で…らめふぇすしちゃいます!‎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

らめるのボードゲームアイドル卒業記念に、#らめるんの日本全国ボドゲの旅 の2周達成記念に…ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

みなさんと遊びたいから、会いたいから、聞いて欲しいから…3日間することにしました。ずっと悩んでたんですが、3日間にする事により脳内がスッキリして、楽しいことがばんばん浮かんで!

告知が遅くなっちゃったけど、だけど、無理やり決めるより今の思考回路のほうが楽しいことができる。

告知も企画も短期決戦ですが、いっぱいみんなに知ってもらって、らめるに会ったことある人はもちろん、初めて会う方も「お祝い」という言葉にかこつけて遊びに来てみませんか?

お申込みは…
ramerun.run@gmail.com
までどうぞ(・ω・)

▶︎お名前
▶︎希望日
▶︎ひとこと

よろしくおねがいします!₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


これからは、歌う・描く・遊ぶ!旅するボードゲームクリエイターのらめるさんなので、今回のイベントには全要素を入れています。

上野上さまでは、#遊ぶ
コロコロ堂では、#作る
高田馬場monoでは、#歌う

Tシャツや缶バッチ等のグッズを制作予定なので、#描く もあります✧*。◝(*'▿'*)◜✧*
これから掲げるキャッチフレーズ全部入りのとびっきりの3日間、どこか1日、来れる人は2日、3日!ぜひぜひお待ちしております!

ツイッタータグは
#絶対楽しいらめふぇす
で、楽しい話をいっぱい呟こう!

悲しい話もたくさんある人生ですが、その中に楽しいがなくちゃ、疲れちゃうし、やってられない、目をそらすわけではなく、楽しいことに目を向けてみんなが幸せでありますように!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?