見出し画像

6月4週目は楽しさいっぱい!

来週はらめる盛りだくさんです!✧*。◝(*'▿'*)◜✧*ご予定が空いてる方はぜひぜひきてくださいね、どのイベントも絶対楽しいですよー!

イベントは3つあります!

ボドゲ会・ライブ・オフ会!(・ω・)

どれに行く?どれも行く?

初めてさんも、いつものさんも全て大歓迎!みーんな行こうと思ってくれたらにゅわり手…🌟
では3つのイベントをチェックしてみよーーーう!( *´꒳`* )ノ


6/25(火)アイドル×ボードゲーム 
略して「アイボド」✨

▶︎場所 新宿ジェリージェリーカフェ
▶︎時間 18:30〜22:30
▶︎参加費 2000時(1D込)

ゲストは…るなっち🌟ほしちゃん!!!
きゃーーー会うの楽しみぃぃぃぃ!みんなるなほしさんにボドゲの楽しさを広めてもっとすきになってもらお!( *´꒳`* )
今回は、プロポーズや、知ったか映画、ベストアクトとか、言葉を使ったゲーム多めの予定です。あとはその場の雰囲気でアレコレ。

長いゲームはやらない予定なので、途中からきても楽しめるので安心して来てくださいね。

↓ついぷらはこちら↓
https://twipla.jp/events/385926

6/29(土)月丘兄弟主催
Happy Switch On★vol.2

▶︎場所 御茶ノ水KAKADO
▶︎時間 OPEN11:45/START12:00
▶︎参加費 2500(1D)/3000(1D)

らめるの出番は、12:30〜です( *´꒳`* )
大好きな月丘兄弟主催、ほんとね、月丘兄弟のおふたり、まゆごんさんなおごんさんと、その周りに集まる方々みんな!お客様も!いい人すぎるんだわ、癒しすぎるんだわ!!
そんな空間にどっぷり浸れる✨
皆さんも日々の疲れや、ストレスが、ふぁぁぁぁーっとなってHappyになること間違いなしなんだなー!らめるが保証します!

もちろん、らめるのライブもそのひとつ!あなたのHappyをポチッとしますq꒰*ゝω・꒱ノ″にゅわっとなー

この日の予約少なくてね、killer★Rock、ちこ☆うさ、月丘兄弟とか、らめる主催でも顔を合わせてきたメンツだし、みんな楽しめると思うんだ。

ぱるふぇさんも第一回目で見てたけど思わず笑顔になれる素敵パフォーマンスさんでした!

予約してきて欲しいなぁ、当日突然来てくれてももちろんいいけど、予約が嬉しいお年頃だよっ!

よろしくおねがいします!


6/30(日)らめるさん活動10周年イベント

▶︎場所 はぴ吉(最寄り:新大塚)
▶︎時間 13:00〜18:00(途中参加・退室OK)
▶︎参加費 3500円 (早期表明で割引あるそうですよ!)

「らめるは何もしない会」を日にちだけ決めて、にゅわり手に丸投げという、前代未聞のこの企画!!こんな会を批判なく、やろうと思ってくれたにゅわり手の皆さんと、行こうと思ってくれてる皆さんに最大の感謝を…ヾ(๑╹◡╹)ノ足を向けて寝られない…!!

↓詳細&参加表明はこちら↓
https://twipla.jp/events/375796


私は閲覧禁止と言われた後は見てない!相談されてたであろう掲示板ももちろん見てない…!!!

アピールポイントをここで語りたいが内容がわからないので、私が内容を知らないイベントというのがアピールポイントだと思ってます!

皆さんらめるにサプライズしてみませんか?あなたが来ることがサプライズです。

来てくれたら私が絶対楽しい( *´꒳`* )

来週はこーんなに楽しいイベントだらけ!!こりゃもう!!もう!!!!!!らめるの令和の歴史に刻まれる!にゅわーーー!


風邪ひいてる場合じゃねぇえええええぇぇぇぇ!!!‎ヾ(⌒ノシ '﹏')ノシ
皆さんも体調には気をつけて元気に会えますように!!!!


どうかこの3つのイベント、よろしくお願いします。


雑談

にゅわ!(・ω・)前髪みじかいらめるです。

10年て長いね。私の生きてきた○分の1だもん。w


音楽活動するまでの私は、ただただなんとなく、子役から飛躍もせずにずるずると演技を続けてきて、そのまま高校も演劇音楽科、専門も声優学科・音楽学科に行きました。

そのへんはもうエスカレーターみたいに、だってそれ以外の生き方を私は知らなかったし、知ろうともしてなかったと思う。

ちゃんと勉強して、お仕事してる人はとても、とても尊敬しています。

子役やってる時から、最後のオーディションまでいって、レギュラー落ちてレギュラーの子の妹役で準レギュとか。レギュラーだけどほぼ居るだけのエキストラとか。そんなくらいで。

私は脇役が似合ってると思ってました。(名脇役と言われ愛されてるかたに失礼ですが、当時はそのような考えでいました。)

声も変わってるし、可愛い歌が好きだから声優を勧められて目指すも挫折。

挫折する前、声優を目指してる頃。
専門で同期のコと、「この頃は声優さんはライブもする!」と話して、ステージに立つ事にしたのをきっかけに始めたライブ活動。

それだけは辞めなかった。

きっとやめる理由がなかった。

ずっと脇役だと思っていた、私のことを応援してくれる人が居るんだ。そう思うとやめる理由はないのです。「私」で楽しんでくれる人がいるんだ。

ライブ活動で「私」を「らめる」を見つけられた。

この10年が一番生きてるって感じがする。出会ってくれて、応援してくれて、ありがとう。こんな楽しい毎日に気づかせてくれてありがとう。

今までもこれからも、きっとみんなが私を「らめる」で居させてくれる存在。


愛がおもてーーーwww


あ、でも、みんながどこへ行っても、寂しいけど、応援するし、いつだって幸せを願ってるから、私より楽しい場所を見つけたらもちろん行ってそこを居場所にするのがいいよ(・ω・)

変に気を使わないでいい。

自由が一番。

だって私が縛られるの嫌いだから。

そいでね、いつでもフラッと遊びにきてくれていい、居なくなったことで嫌いにならない、私はさ、ふわっとしてるのが売り(?)だからね。なんていうか、みんなの故郷みたいな(?)気持ちでいるよ!

お盆とかさ、年末年始とかさ、たまに会えたら私は幸せだなー!

みんながいつも楽しく笑顔でいてくれますように。


あ、それてますが、11年以降もよろしくお願いします。これからも絶対楽しい!音楽・ボドゲ会・オフ会…なんやかんややっていきます!


「らめる」がある限り!


にゅわー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?